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人材サービスのご案内

紹介予定派遣

紹介予定派遣とは

派遣スタッフとして一定期間雇用した後、企業と派遣スタッフの双方が合意した場合に直接雇用に移行するシステムで、直前面接や採用試験も可能です。

このシステムは、お互いのミスマッチを防ぎ、効率よく人材を採用する事を目的としています。

活用のメリット

採用活動における労力・時間・コストの削減

社員投与にかかわる広告費や労力を削減できます。

正規雇用の事前確認

正規雇用の前に派遣スタッフの能力や職場への適応力を確認し、ご納得頂いて採用ができます。

導入の流れ

要望のヒアリング

担当者が業務内容や人材の必要資格、条件などをお伺いします。

ご提案

人材派遣会社として、最適な人材活用をご提案します。

派遣スタッフのご紹介

登録スタッフの中から、最適な人材をご紹介します。

アフターフォロー

業務開始後も担当者が定期的に訪問し、適切なフォローを行います。

紹介予定派遣開始

最長6ヶ月間、派遣社員として働きます。
その間、実務能力や適応性、能力等を見極めていただけます。

採用決定

双方の意志を確認し、合意が得られれば直接雇用となります。入社までの求人条件面の調整は当社が行います。なお、不成立の場合は調整後、別の派遣社員をご紹介します