人材サービスのご案内GUIDE ON PERSONNEL SERVICE

ホーム 人材サービスのご案内

人材サービスのご案内

人材派遣

人材派遣とは

人材派遣とは、浜名流通サービスの登録スタッフの方が、浜名流通サービスの派遣先企業で働くシステムです。登録スタッフは正社員・契約社員とは違い、浜名流通サービスと雇用の契約を結び、浜名流通サービスから派遣先企業に派遣されます。

給与は浜名流通サービスが支払います。浜名流通サービスの管理になりますが、実際の仕事の指示は派遣先企業から受けることになります。

人材派遣のメリット

今までの経験を活かせられます。

浜名流通サービスが契約している派遣企業の中から、あなたの今までの経験を活かしたお仕事を選べ、より良いライフスタイルをお助け致します。

時間を有効に使う仕事が選べます。

1日2〜3時間からフルタイム、1日の単発から長期契約、働く時間や期間、勤務地など、自由に選ぶことが出来ます。
残業のない仕事や扶養範囲内で働ける仕事、しっかり稼ぎたいなどいろいろなお仕事が選べます。

企業や業種を選択できます。

大手企業から地元企業、未経験の業界などいろいろな企業や、さまざまな職場を経験することで自分の能力向上につながります。

登録から就労までの流れ

ご応募

インターネットまたはお電話でご登録が可能です。

インターネット登録(毎日24時間受付)

お問い合わせフォームにご入力いただいた情報をもとに、後日当社より面談日のご連絡をさせていただきます。

電話での登録(8:30-17:30)

お電話にて詳細をお伝えください。

0120-610-028

※携帯電話からでもOKです。

ご来場・ご登録手続き

浜名流通サービスや派遣についての説明、適性検査や面談などを行います。

【ご来場時にお持ちいただくもの】

  • 履歴書(写真貼り付け)
  • 職務経歴書
  • ご本人確認書類
    (運転免許証・健康保険証等の公的な書類1点)

※履歴書・職務経歴書の書式は自由です。

お仕事紹介

ご登録手続きが完了すると、面談時にお聞きした内容に基づいて、お仕事を紹介いたします。
仕事内容や就業条件などをご確認していただき、お仕事を受けるかをお決めください。
お仕事によっては、事前の職場見学や勤務条件・仕事内容の打合せを行う場合があります。

お仕事決定後

お仕事が決まると、派遣先での就業が開始されます。浜名流通サービスでは、各担当がしっかりサポートしますので何でもご相談ください。