人材サービスのご案内
人材派遣
人材派遣とは
人材派遣とは、浜名流通サービスの登録スタッフの方が、浜名流通サービスの派遣先企業で働くシステムです。登録スタッフは正社員・契約社員とは違い、浜名流通サービスと雇用の契約を結び、浜名流通サービスから派遣先企業に派遣されます。
給与は浜名流通サービスが支払います。浜名流通サービスの管理になりますが、実際の仕事の指示は派遣先企業から受けることになります。
人材派遣のメリット
今までの経験を活かせられます。
浜名流通サービスが契約している派遣企業の中から、あなたの今までの経験を活かしたお仕事を選べ、より良いライフスタイルをお助け致します。
時間を有効に使う仕事が選べます。
1日2〜3時間からフルタイム、1日の単発から長期契約、働く時間や期間、勤務地など、自由に選ぶことが出来ます。
残業のない仕事や扶養範囲内で働ける仕事、しっかり稼ぎたいなどいろいろなお仕事が選べます。
企業や業種を選択できます。
大手企業から地元企業、未経験の業界などいろいろな企業や、さまざまな職場を経験することで自分の能力向上につながります。
登録から就労までの流れ
ご応募
インターネットまたはお電話でご登録が可能です。
インターネット登録(毎日24時間受付)
お問い合わせフォームにご入力いただいた情報をもとに、後日当社より面談日のご連絡をさせていただきます。
電話での登録(8:30-17:30)
お電話にて詳細をお伝えください。
0120-610-028
※携帯電話からでもOKです。
ご来場・ご登録手続き
浜名流通サービスや派遣についての説明、適性検査や面談などを行います。
【ご来場時にお持ちいただくもの】
- 履歴書(写真貼り付け)
- 職務経歴書
- ご本人確認書類
(運転免許証・健康保険証等の公的な書類1点)
※履歴書・職務経歴書の書式は自由です。
お仕事紹介
ご登録手続きが完了すると、面談時にお聞きした内容に基づいて、お仕事を紹介いたします。
仕事内容や就業条件などをご確認していただき、お仕事を受けるかをお決めください。
お仕事によっては、事前の職場見学や勤務条件・仕事内容の打合せを行う場合があります。
お仕事決定後
お仕事が決まると、派遣先での就業が開始されます。浜名流通サービスでは、各担当がしっかりサポートしますので何でもご相談ください。